2007.08.02 (Thu) 00:57

目覚まし時計がいらない

パールがうちに来てからやたら私の目覚めが早い
そして朝が一番テンションの高いパールのおかげで
私はいやでも活動を始める結果になってしまっている。

6月のしんどさやだるさも今はなく
当たり前の日常が過ごせている

出勤前にも朝の散歩を欠かさないように心掛けている。
朝6時半頃から7時頃まで近所をウロウロ
さすがに朝はだっこしては厳しい(そんなに遠くへ行く時間がない)ので
ならしも兼ねて近所をクンクンさせている。

これでいいのか
よくはわからないがパールは日に日に私たち家族に溶けこんでいる。

パールといつかいっぱい散歩がしたいな~

今日は遅番だったから明日は休み
明日も早起きしてパールと散歩しよう!
2007-08-02 (木) 00:57  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri) 00:32

ワンワン!

パールが吠えた!

うちへ来てから一度も吠えたことのなかったパールが
やかましいくらい吠えた

なんでか?

冷凍室にあった
ウイスキーに入れる小さめのボールくらいの氷をパールに舐めさせてやろうと
1Fの廊下に持って行ってやった時だ

なんどか遊ぶような仕草を見せたあと
転がる冷たい物体を追いかけてはワンワン!

なんどもなんどもワンワン!

あとはお椀に入れてやったら
ペロペロして涼を楽しんでいた。

氷と闘ってたの?
下は動画です。
見つけたサイトで初動画アップしてみました。
ブログへのうまい貼り付け方がわからなく、小さいのですが
(その後やり方を学習したので適当な大きさになりました・・・ホッ)

画面下側の右に二つ並んでいるボタンの右のやつをクリックすると
全画面で開きます。
ワン!ワンと声がしますので スピーカーがオンになっている人で
音が出たら困る場合は、画面下中央のボタンをクリックすると音が止まると思います。

うちのマシンのスピーカーが壊れているので試せないのですが(泣)

2007-08-03 (金) 00:32  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri) 23:46

早朝の散歩

仕事前にパールを散歩に連れていこうとすると
おのずと時間は早朝に
でもって 眠い!

早く寝ようと思ったのに、動画で遊んでしまってこんな時間
(ワン!ワン!参照)

やば(笑)

今日はもうひとつ聞いて欲しい話が・・・

でも眠すぎ

残念やわ・・・
2007-08-03 (金) 23:46  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat) 07:39

朝のお散歩

時間は午前6時半ごろです。
今日は曇っていたので、人間も楽でした。
自由奔放に動き回るパールです・・・

早くうちの周りに慣れてくれるといいな。

2007-08-04 (土) 07:39  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat) 23:45

早く寝なきゃ

毎日寝不足気味
日中が眠い~

Anは昼夜逆転生活のような夏休みをダラダラ過ごしてるし

パールは朝から超テンション高いし

わたしゃ早朝から深夜まで疲れるワン!

今日の夜散歩はAnと二人で行き
私だと抱きかかえられると(察して)逃げるパールを
Anがうまく抱き上げてだましだましで連れて行った。

でも重いわ暑いわ嫌がるわで
この作戦もかなり厳しい

何だか先の読めないリハビリをしているようでしんどいな

最後にもうひとつ動画です♪
朝の散歩の際、猫ちゃんがパールに向かって威嚇しています。

2007-08-04 (土) 23:45  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun) 08:16

今朝の一こま

今朝も暑い中、お散歩に・・・


2007-08-05 (日) 08:16  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue) 00:19

睡眠不足加速

パールがいるので
もう365日朝寝坊はできません。
勝手口を開けてやった時のあの喜びよう

ご飯を食べたあと、散歩を待つけなげな姿勢

見ていると
眠たいとか
しんどいとか
面倒とか
思わなくなります

偉大なるパールの力です

そのパール
昨日辺りから発情期の印が表れ始めました。

床が時々分泌物で汚れますが
フローリングは気づいた時に拭くようにし
ガレージ内は休みの都度水洗いをしているので特別な掃除はしなくても今のところ大丈夫です。

ネットで詳しく調べるといろいろよく分かりました。
ほんとに便利ですね。

今日の夜散歩も
動かないパールと根比べでした

本当にパールの気持を知りたいです。

秋になったら変わるかな?
2007-08-07 (火) 00:19  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed) 01:32

プチ夏休み?

前の仕事は夏休みがた~くさんありましたが
今はまったくありません

ただ今年の8月は後半に5連勤があるため
今週は飛石勤務です。

私は連休は嫌いで
飛石休が好きです

一番いいのは毎日休み
ですが・・・

いろんな勤務条件は間違いなく前の職場が良かったと思います



仕事の内容や組織が私にはまったく合っていませんでした。

私が辞めるとき後任を募集する小さな求人広告を新聞に出したらしく
なんと300通くらいの応募がありました。

私の最後の仕事は不採用通知を送ったり面接日の通知を送ったりすることになってしまっていました。

やりがいのない仕事はいやです。
組織が大きすぎると創意工夫もなかなか受け入れられませんしね。
2007-08-08 (水) 01:32  |  Job (=^‥^A  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed) 07:53

これは昨日の朝の

玄関前で 水撒きが終わるのを待っているパールです。
落ち着きがありません。。。

2007-08-08 (水) 07:53  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed) 08:18

そっちは行きたくないの

朝の散歩は、私もそんなにたっぷり時間は取れないので
今のところ、家の周囲を パールの気の済むように歩かせています。

ある程度、周りの臭いを覚えたら 言うことを聞かせやすいかな と思って。

ちょっと違う道に行こうとすると嫌がる姿勢を見せるパールですが
最近は、嫌がっている時間が少しずつ少しずつ短くなってきたように思います。

夜は、私の決めたコースを散歩します。
嫌がっても、そのコース以外は歩きません。
パールはかたくなな抵抗を見せますが
パールが動くまで、待っています。

すると、どこかで吹っ切れたように歩き出します。
そこからは早い、早い。

とりあえず、近所の公園までは、時間はかかりますが歩けるようになりました。
2007-08-08 (水) 08:18  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu) 00:20

今日の夜散歩

夜散歩はいつもの短いコースではあるけれど

先日まで30分かかっていた道が10分ほどで公園に到着できるようになりました。
感動です。

何度か止まるので声をかけましたが
根比べというほど待つこともなく歩いてくれました。

その後パールを家に連れて帰り自分のウォーキングに行きました。
スタート時点から汗だく!

1時間歩いて帰宅したらパールのブラッシング

チカレタナ~
2007-08-09 (木) 00:20  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri) 00:04

最近は

最近は目覚まし時計より先に目が覚めます。

私が起きて来るのを今か今かと待っているコがいるので。

今日パールは6時間くらいガレージで留守番をしていたのですが
帰宅したAnが勝手口を開けるやいなや突進してきて
まだしまったままの網戸にぶつかってよろけていたそうです。
それがなんとも可愛らしかったそうな。

今日はAnにご飯をもらい散歩に連れていってもらい
ブラッシングもしてもらい
ごほうびももらったようです。

私が遅番から帰宅するとまたまた大歓迎してくれました。

また明日の早朝も喜ぶパールと一緒に散歩に行けると思うと朝も辛くないから不思議です。

パールが来てくれて本当に良かったです。
2007-08-10 (金) 00:04  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat) 00:17

誕生日

8月10日はパールの2歳のお誕生日でした。

いつものように散歩に行き
いつものようにご飯を食べた一日でした。

私は休みでしたので
早朝の仕事の後はご飯も食べずもう一度横になりました。

昼ごろまでウトウトとして朝昼兼用のようなご飯を食べて
なんとなく過ごし
午後3時にようやく目覚めてきたAnにご飯を食べさせたりしている間に夕方になりました。

また眠くて耐えられず横になりました。
寝てばっかり!

だって休みの日に寝ておかないと体が睡眠不足から抜け出せません。

夜は先にパールの散歩をし
連れてかえって
子どもらの夕飯の用意をしてから
また自分のウォーキングに出かけました。

散歩とウォーキングが一緒にできると一石二鳥なんだけど
なかなか人間の思うようにはいきません。
2007-08-11 (土) 00:17  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon) 00:38

散歩

早朝とはいえ6時をまわるとあまりにも日差しが暑いので
今日は5時半に起きて朝ごはんをやり
その足で散歩に出かけた

何時に起きてもパールはすでにテンションはトップギアだ

君はいったい何時ならまだ眠いそぶりなんだ?と思う

さすがに5時台は涼しい
日差しもあまり当たらずに歩ける
いい感じ

と思っていたら
なんとパールが帰りたがらず
結局水やりを終え、ブラッシングを終えたらもう7時になっていた

今日は休みだからいいけど
Anの学校が始まったらそんな悠長には散歩してらんないよ

反対に夜は
いきたくない方向にはなかなか進まず
時間ばかりかかってしまう

歩かない犬で
約2名の方に顔を覚えられちゃいました
2007-08-13 (月) 00:38  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon) 22:27

さらに起床時間を

さらに起床時間を明日からは早くして
学校が始まってからのお散歩体制を整えなくては

逆算すると
もうすでに寝る時間が遅いわ

いそげ~

しつれいします
  ↓
2007-08-13 (月) 22:27  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue) 22:57

明日は

休みだけど
5時起きでやってみよ
6時を回ると日差しが強すぎるわ


2007-08-14 (火) 22:57  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed) 12:09

すご~い

ゆうべも、仕事から帰宅後 くつろぐ時間もなく
ご飯を食べたら 大好きな阪神の試合も見れず パールのお散歩へ

最近のパールは 少し歩くようにはなったものの
自分の意図しない方向には基本的には歩きません。

パールが来てからはや1ヶ月余り
そりゃあ2年間も過ごしてきた環境とは激変したわけで
無理強いしてはかわいそう、と 家の周囲のにおいを覚えることを優先させてきましたし
今もそれはあまり変わっていません。

でも、そうそういつもパールの言うことばかりを聞いているわけにもいきません。

ゆうべは、午後8時15分ごろに家を出て
結局、家に帰ってきたのは、午後9時45分ごろでした。
途中、Anのバイト先のところで待っていたりした時間も含まれていますので
ずっと歩いていたわけではありませんが
ほとんど歩いていたでしょうか・・・

いつものように ここから向こうへは歩かない!と激しい抵抗をみせるので
昨日はあっさり引き返し、家の前に戻ると もちろんまだ帰りません。

そりゃそうです、まだ 10分ほどしか歩いていませんから。
すたすたと、玄関に目をくれずに通過するパールをそのまま歩かせ
別の道から 目的地まで行きました。

へへへ
まだまだ 私のほうが上手(うわて)やろ~~

当のパールは 「ここどこやろ~、初めての道やなぁ」とキョロキョロ、クンクン、シャー(笑)

別のワンコとすれ違ったとき
小学5,6年生くらいの男の子がつれたワンコだったのですが
オス犬のようで よそのお宅の、玄関先に置いてある植木鉢に向かって
まるでホースで水播きしているの?と思うくらい長時間 ジャージャーとひっかけていました。

え゛~~~いいの~~~???
あの植木、大丈夫かな

パールは今、発情期に入っているので 出ないおしっこを何度もひっかけますが
一回目ぐらいが目立った量で、あとは しずくのようです。

ですが よそのお宅の前の 失礼に当たりそうな場所でおしっこをした時や
ウンPのあとは ペットボトルの水をかけるようにしています。

なかなか散歩も大変です
とはいえ、何より、時間的に大変です

Anの学校が始まったら、夏だから早いとか、冬だから遅いとかいうわけではないので
寒くなっても、やっぱり午前5時起床→散歩となりそうです。
そうしないと、とても出勤前に散歩はこなせません・・・

今朝の変わりばえのしないお散歩風景です
公園を毎日早朝に掃除をしているおばさんにも顔を覚えてもらって
「あんた、いつも早いなぁ」と言われているパールです。
そうです、飼い主が早起きしてるんですね~

2007-08-15 (水) 12:09  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed) 22:59

午前中

朝早く起きると午前中が長いです
今日もパールの散歩に1時間
その後、外の掃除と植木の水やりや
ガレージの掃除(掃除機で抜け毛をすいとり水を流してデッキブラシで床掃除)
玄関ホールの掃除

区役所に児童手当ての現况届け
スーパーへ買い物

などいろいろ終わってもまだ11時前でした

しかし今日も暑いです!
2007-08-15 (水) 22:59  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu) 22:57

一日一日

日を追うごとに深まるパールとの信頼関係
朝と夜
欠かさずに散歩に出かけることで
パールは私の事を喜びを共有できる相手とでも思ってくれているのでしょうか

なんだかもう一度子育てをしているようです

今夜もパールは子どもの上げた打ち上げ花火の音に驚いて一目散に公園から逃げ出したのでした。

それにしても今日も暑くて汗だくになる散歩でしたわ~
2007-08-16 (木) 22:57  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat) 00:04

夕飯ちょい抜き

基本的に夕飯を食べなくなりました

忙しくて食べていられないというのが一番の理由で
二番が体重管理かな
今年に入ってから毎日体重や体脂肪を計っていますが
1月の平均と今月の平均を比較して
体重でマイナス2キロ体脂肪でマイナス1%
たったそれだけ
食事制限はなし
(夜遅くは食べないくらいは制限ありかな)
毎日1時間のウォーキングだけが運動らしい運動です
ただし
パールが来てからは
多いと3時間近く歩くことも


夜を抜いて朝も起きてから2時間後しか食べられないので
かなり空白時間があります
2007-08-18 (土) 00:04  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat) 11:13

少し日の出が遅くなってきたのかな?

最近、5時に起きるとまだあたりが薄暗く感じます。
このごろは、あまりの暑さで
寝る前からつけているエアコンをタイマーで切る、ということができず
27度の温度設定で、だいたい朝までついています。

というか、Anが昼まで寝ていれば、その間もずっとついていますし
その時間になると、もうエアコンなしでは過ごせない気温になっていて
結局、24時間フル稼働、という状態の毎日です。

みんなバイトに行ってくれていると光熱費が助かります。
2007-08-18 (土) 11:13  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat) 22:58

朝と夜

夜の散歩は打ち上げ花火が怖いパール

今日も家を出た時点から比較的遠くで大きな打ち上げ花火の音がしていました。

俄然落ち着きがなくなり散歩をしていても早足早足!
おまけに近所でもパーンと子どもの打ち上げ花火の音が鳴り

もうパールは一目散に家に帰ったのでした

おかげで今日の夜は散歩時間が15分!

やっぱり朝の散歩がいいね

セミとすずめくらいだもんね

あんまりなので1Fをエアコンで涼しくして
1時間ほどパールと戯れてやりました

今日はTyとコーナンに行って
ラティスを4枚と蝶番を3組買ってきました

父に組み立ててもらい
見事な折りたたみ式の間仕切り(ガレージ内のパール用)が安価で完成しました!

アイデアを考えた自分のイメージ通りの物ができて感動です

これで車が出入りするときもパールの安全と風通しが確保できます

達成感あり~!

コーナンでTyとかき氷を食べて
帰りに吉野家で豚丼を食べました

Anは友達が来ていて今日はまったく絡みナシ!

20歳になったTyともよく話せて
3人家族ってストレスがなくていいな~と実感です
2007-08-18 (土) 22:58  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun) 22:24

今夜も

今夜も

「やった~!散歩だ~!」

と喜んで家を出たものの
雷が小さくごろごろいっただけで

激しく回れ右!

今日の散歩は5分でおしまい!

あ~楽チン楽チン

でもちゃんとおうちでスキンシップしたね、パール

また明日の朝行こうね
2007-08-19 (日) 22:24  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon) 22:57

世界陸上・・・

土曜日から始まる世界陸上のため
久しぶりに歩きに行った長居公園は周回道路も閉鎖されていてショートカットして歩くしかありませんでした。
時間にして10分減でしょうか

第二競技場の照明が入っているため
ショートカットの道も明るくなっていました

毎日ヘトヘトです

きこりしゃんへ
やっと薬局で四角い流せるちり紙を買ってきました
いくたびに忘れていてやっとです

パールのうんP処理が楽になりました

うんPをごみに出している人がいて
ちょっとびっくりしました
2007-08-20 (月) 22:57  |  tody  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue) 12:31

夏休みもあと一日

今朝は、Anがパールの散歩に出かけました。
あの朝寝坊の娘がどうして早朝のパールの散歩に行けるのか・・・

それは昼夜が逆転してしまったから、に他なりません\(`o'") こら-っ

Anの学校は23日から授業が始まるため
夏休みの宿題の追い込みで、結局朝方まで起きている始末。

もちろん、宿題ばかりやっているのではなく、遊んでもいます~(トーゼン)
私は最近、夜は11時を回って起きていることは皆無ですので
(目標就寝時間は10時です!)

Anがいったい何時に何をしているのかは知らないのですが
今朝は、4時半ごろ和室のふすまを開けて

「今日はあんちゃんがパールの朝の散歩行くわ!」

「マジで言うてるん!?」

「うん!」

「今から?まだ暗いやろ!?」

「4時45分ごろになったら用意するわ」

あ、そ。

と思って、一度起こされたのでほとんど熟睡はできませんでしたが
私はふたたび眠ろうとがんばりました。

当然ですが、Anが出かける時間にはしっかり意識があります。
勝手口を開けてもらって はしゃいでいるパールの様子も2Fまで伝わってきます。

「うーん、しかし ちゃんとうんP用のポリ袋持ったんかいな・・・」

と気にもなるし
トイレに行くついでに、階下にいるAnに聞いてみました。

「うん!持ったでぇ~~~」

1Fでは、おおよろこびでパールが首輪とリードをつけてもらっています。

が、しかし!

「パール、降りてけーへん~~~」

とAnの声がするので、階段の上から覗いてみると
Anが玄関のドアを開けても
ホールからたたきに降りようとせず、パールはチンと座ったまま私を見ていました。

いつもなら、ハアハア言いながら、ドアの前でまだかまだかと待っているのに
やっぱり、いっしょに行くのが私じゃないので 迷っているんでしょうね。
かわいいやつです。

でもね、パール
誰とでも行ってくれなきゃ
私は体がもちましぇーーーん!

結局、Anがしゃがんで「おいで」をすると降りてきて散歩に出かけたようです。

ところが・・・

たったの10分で 帰ってきちゃいました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

「パールが、家の周りぐるーーーっと一周したらさっさと家に帰るんやもん、しゃーないやん」

o(´^`)o うーん
私となら、1時間散歩していても、帰らない(家の中に入らない)と踏ん張るのに!

あ~~~パール、運動不足やん!
それでなくても、夏の夜は、花火の音でほとんど散歩できていないのに・・・さ
2007-08-21 (火) 12:31  |  family  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue) 23:27

どうしてしまったのか

パールが夜の散歩をあまりしたがらなくなりました。
踏ん張って動かないのは毎度のことなので
行きたくないのか
別の道に行きたいのか分かりにくいのですが
この3日ほどは帰る、という踏ん張りです

花火や雷のせいか?

今日わたしは朝もゆっくりだったのと
3時頃から2時間半くらい昼寝をしたので比較的充足感があります

明日からの3日間に向けて体力を温存しておかないと。
明後日からはAnの学校も始まるしね。

今日も長居にウォーキングしに行ったけど
規制が多くてまともに歩けやしません!
選手が練習に来ていて帰るんでしょうか。
大型バスが数台外周道路を通っていくので
排気ガス臭かったし

暑さで汗をふいているタオルハンカチはもう水分を吸えず飽和状態になるくらい

夜になってもほんとに暑すぎです

うちは幸いパールのいるガレージだけは別格に涼しいのです。

今日も一緒に涼んでいました(笑)
ちょうど実家との建物の路地がビル風を生んで
なんともはや風通しがいいのです

それにしても全国の犬は早く涼しくなって欲しいでしょうね

やっぱり毛皮は暑いよね
2007-08-21 (火) 23:27  |  パール  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed) 22:25

多忙もここまでくると

多忙もここまでくると笑いがでるわ

夜になって激しい雷雨です

パールは屋内に上げてやっていますが

どこにいても
すごい雷の音がします

でもわたしは寝ます

だって

眠い~~~
2007-08-22 (水) 22:25  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu) 05:55

傘が怖いなんて

今朝は家の回りをパールとグルッと回った時点で雨が降り出したので
自転車置き場から傘を取り出しました。

するとなんとパールは異様なまでに傘を怖がり逃げようとするではないですか

透明の傘だし何が怖いのかわかりませんが
たたむとまだいいみたいです

しかし雨も降ってますし
傘を持っているのにささずに濡れている人も変ですよね

でお散歩はオシマイとなりました。

雨が降る前にウンPも終わっていたのが幸いでした

しかしゆうべも夜は怖がって散歩できませんでしたし
実際その後はすごい雷雨でひたすら怖がっていましたので

連続してまともにお散歩できていませんわ~
2007-08-23 (木) 05:55  |  とりあえず  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri) 13:36

ウィルス?

2日ほど前から、Tyが使っているパソコンのネットがつながらなくなったと復元したり
ルータを再起動したり(させられたり)していました。

、、、が

いよいよ、ダメなようで、2Fに持ってきました。

もう リカバリするしかないよ

と言いながらも、今の私にはそんな時間の余裕はありません

TyのマシンはOSを別で購入したモデルなので
リカバリCDというのはありません。

で、WindowsCDを使って 再インストールとなるわけですが
やってみると
どうも画面が違うのです。

「え?こんな風になるんやったっけ?」

と思いながらも
先に進めなくなり

なんでなん???

しょうがないから、一回 修復 ってのをやってみよう
ととりあえず 終わったのですが

更新しようと思うと
やはりまた エラーが起きます。

しかも、私自身、一度も見たことのないようなメッセージです。

ひょっとして ウィルスちゃうの?

ゆうべは、時間がなくて(眠たくて)
できなかったところで終ったのですが

今日も、家事をしながら いろいろ調べたり、施したりしてみました。

で、一番疑わしいのが
ウィルスです。
ウィルスに感染していると、ハードディスクのフォーマットもできないことがあるみたいです。

どうも、ウィルスセキュリティを常駐させていてもだめだったので
そのソフトはアンインストールし
別のセキュリティソフトを入れて、ウィルスチェックしてみようと思うのですが
WindowsがSP2でないと対応できません。

えーーー更新できなかったのに、どうしよう
って感じです。

結局、途中までしか作業ができず出勤時間となりました。

あーーーーー気になる~~~~~!!!

ひょっとしたら、修理行き?
もしくはハードディスク交換?

えーーーどうなるん~~~~~
早く作業したいよ~~~~~~
2007-08-24 (金) 13:36  |  PC  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat) 23:18

書きたいことは山ほどあれど・・・

最近、忙しさが半端じゃなくなってきて
パソコンを開く時間さえままなりません。。。

一日は24時間
仕事にとられる時間は約10時間
必要睡眠時間7時間~8時間
残りは、、、(6時間~7時間)と考えると
家事とパールのお世話とウォーキングで、おしまいやん

このうち、4時間は出勤前に使っているから
夜は、睡眠時間を削る以外にまったくと言っていいくらい時間がなくなりました。

あ~~~早く、寝よう
明日から、悪夢の5連勤やん(*ノ-;*)

動画でも貼り付けとこう(笑)
はっきり言って、見ても変わり映えしません・・・

2007-08-25 (土) 23:18  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>