FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

休止

私の体調が悪すぎるので
しばらくウォーキングは休むことにした。
ムリして行っていたら
「しんどいんとちがう?」
とすぐに気づかれる。
脚が上がってないらしい。
確にしんどくて早足では歩けないし
脚もひきずりがちになってしまうのだろう。

歩こうとすれば歩けるし
働こうとすれば働ける
でも全身がダルイから何もする気が起こらない。
浴びたことがないのでわからないが
なんだか放射線を大量にあびた気分だ。

毎日麦茶を4Lくらい作っていて
そのために実家にイオン水をもらいに行っている。
団地にいた時は水道水を一度沸かして冷ましてから冷蔵庫に入れていたが
一度イオン水で作ると味が違い過ぎてやめられない。
真夏になると6Lの麦茶を冷蔵庫に入れておかないともたなくなる。
常に保冷のきくマグボトルに入れてテーブルの上に麦茶がある
一応一人にひとつあるので
Tyが1Fに持って行ってしまった時は自分用のをテーブルで使う。

その麦茶を作ることすらしんどい。

明日の朝が来ないといいな
そうしたらしんどいのに生きるために働く必要もなくなるから。
休みたい
関連記事
00:29  |  未分類  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。