10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.05 (Sun) 15:32

野球中継

オープン戦の季節です!

タイガースは、ショートを北條選手が守ることが多く、なんとも残念な思いでいっぱいのシーズンとなりそうです。

やっぱりプロ!って思う守りが見たいのよね。

それに、鳥谷くんがショートにいるのは、(私にとって)あまりに当たり前の光景すぎて、譲れないの!
と、私が言ったところで、監督が決めるポジション。

オープン戦でも(鳥谷くんに)なかなかヒットがなく、このままじゃショートのポジションを奪い返すのは難しそう。
見ていて、ほんとにつまんない。

今年も広島が強そうで、なお、つまんない。

同い年の糸井選手が入ってくるのだし、鳥谷選手にもなんとか奮起してショートに戻ってもらいたい!
でないと、シーズンが楽しめない~~~~!

で、タイガースの試合中継
テレビ中継はオッサンテレビだけが頼みなので、大半はラジオ観戦なのだけれど、1000円ぐらいで見れるなら有料放送も検討してもいいな、と思っていました。

タイガースの試合のために、ケーブルテレビを契約したいとは思わないし(他に見るものないし)
今年は、スポナビライブというのを契約してみることにしました!

どのぐらい数のタイガースの試合が見れるのか、詳しいことは見ていないのだけれど、ヤフープレミアム会員は980円で見れるそうなので(3/16~プラン)
ひとまず1か月無料プランで、見てみることにしました!
関連記事
2017-03-05 (日) 15:32  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://cogipearl.blog.fc2.com/tb.php/4042-2ea17894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |