10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.27 (Mon) 23:25

不調・・・

先週の水曜日から毎日1時間(ちょっと無理して)ウォーキングを繰り返しているせいか

体調が悪いです。

やめればいいのに?って思いますよね(笑)

でも、友達としゃべりながらなので、ついつい歩くことを優先してしまいます。

今日なんて、目が覚めて20分後には出発して、帰ってきてから(朝食を)食べるんだけど、この用意ができないほどしんどい・・・

家の中でも、本当に最低限しか動くことができなくて、午後はソファでぶっ倒れていました。

筋トレもしておらず、普通のスピードで歩いているだけなのに、脚が筋肉痛を起こしてしまうほど、弱ってるってことね。

パールがいるときは、どんなに体調が悪くても、お散歩に出かけていたので、脚の筋力が維持できていたのかもしれませんね。

ゆいなんのもつエネルギーはすごくって、それだけ体調が悪くても、保育園から帰ってくると、どうにか相手が出来るように回復してきます。

ゆいなとゆうさく

後ろ姿は3歳8カ月の孫1号ゆうさく。
関連記事
2017-03-27 (月) 23:25  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://cogipearl.blog.fc2.com/tb.php/4066-040cbb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |