10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.24 (Wed) 01:15

最近

前回記事を書いたのが4月20日だったなんて・・・
月日のたつのは早いものです・・・

最近は安静時心拍数が103 なんてことになっているので
寝るのも苦しくて大変です。

一度寝付いたら幸い朝まで目が覚めないのですが、なにしろ横になると心臓が苦しいので、寝付くまでが大変です。

いつ死ぬんじゃないかと、毎日ハラハラしながらなんとか生きています。

さて

月曜日は、元気よく保育園に登園したゆいなんでしたが、すぐにお迎え要請があり
聞くと朝の検温で、37.7℃なんだとか・・・

せっかく送り届け、会社まであと数分というところで娘が急きょUターン

その日は、37℃台の熱が続くものの本人は機嫌も良く元気にしていました。

本当に保育園はちょっと熱があるとすぐに帰らせるので、大変です。

一晩寝たら登園できるかな?と思って今日の朝、起きだす前に体温を測ると36.9℃

行けそうやな、と娘も出勤の支度を万端整え、ゆいなんを起こして体温を測ると、ありゃま37.5℃

結局、今日も欠席。

そしたら午前中にはすごく体が熱いので、念のため体温を測ってみると39.4℃!

なのに、本人はケロッとして普段通り遊んでる・・・

子どもの体力っていったい・・・

小児科へ行ったけど特に検査もしなかったんだとか。

単なる風邪だけで、こんなに高熱でるもんかな?

寝る前にも(といっても午後7時頃のこと)熱を測ってみたら、38.9℃もあるし!

本人はいたって機嫌よく普通にしてるけど・・・

さすがに娘も3日も休めないので、明日の朝になって熱が下がっていなかったら、私が見なきゃダメなんだけど・・・

私、死にそうなんだけど。

怪獣2歳児なんて相手にしてたらほんとに死ぬ。

こちら今年のGWに北海道(の旦那のところ)へ行っていた娘たち。後ろは羊蹄山。(5/3)

だいたいこんな感じでだっこをせがまれる・・・

無理・・・今の私には重い・・・拷問

羊蹄山をバックに 20170503


ゆいなん
関連記事
2017-05-24 (水) 01:15  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみしゃん

体調大丈夫ですか?
私は春からとても不調です。
仕事が安定せずに 数日で出勤できなくなってたのを2回も
繰り返しちゃいました。
今度も辞めようと思っています。
今まではとても頑張ってたはずなんですけど。。
この二年で神経すり減らしたのかな。
ごめんなさい自分の事を。
ゆいなちゃんは愛おしいけど 体調悪いなか、幼児についていくのは大変だと思います。
大事にしてね。
きこり #SrhkaFBA |  2017/06/05/(月) 08:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://cogipearl.blog.fc2.com/tb.php/4072-2fbe396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |