10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.10 (Thu) 21:47

Fitbt Alta HRのはなしのつづき

昨日、初めて睡眠ステージが記録されたけど、急になんで?

このまま続くの?

と疑問に感じたのですが

今朝、Fitbitのダッシュボードを興味津津覗いてみたら・・・

な~~~~~~んだ!

また元に戻ってるやん!!


Fitbit睡眠パターン


そして、いつものように 「どうして詳しい睡眠のレポートが表示されなかったのですか?」

という文字の下に「詳細情報」と書いたリンクがあるのですが、そんなところを見に行っても、何の解決にならないのはさんざん経験済み。

ということで、ぜんぜん今までと同じで睡眠パターンしか表示されないようです


安静時心拍数が  まだ93もあるうちは表示されないのかな。

ま、ぜんぜん構わないんだけど!

今日も暑すぎる~~~~

とうとう3Fの部屋が夜になって上がってみると、40℃!という季節です。

もしもそのままエアコンも点けずに寝たら、朝まで息してないね
関連記事
2017-08-10 (木) 21:47  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://cogipearl.blog.fc2.com/tb.php/4080-29258daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |